SECRET GIRL 予約
Age.? T?
B? (?)
W?
H?
SECRET GIRLがいる時のみ出勤表にアップしますのでお電話にてご確認ください。もちろんランクはSSS級以上の女の子のみご紹介になりますのでお電話お待ちしております。
お電話の際にSECRET GIRLの件でと受付時にお伝えください!!
れいか 予約
Age.20 T151
B82 (E)
W54
H83
ありす 予約
Age.18 T156
B89 (F)
W56
H84
18歳で上京して昼職をはじめたものの、なかなか生活が安定せず親にこれ以上甘えるのも難しくて…。でもこういうお仕事ってどんなお客さんが来るのか不安だし…。そんなピュアで守ってあげたくなるような18歳の、しかも完全業界未経験の子が来てくれました!男性経験は1名のみで、プライベートでは推し活を楽しむ普通の女の子。未開発な身体は敏感なポイントも多々あるようで、最初の彼氏とのエッチではまだイったことがないという情報もGET!素直で真面目で、こういうお仕事をする子には見られないくらいピュアな子です。ぜひ優しくいろいろ教えていただければと思います!
せら 予約
Age.22 T159
B92 (H)
W56
H84
イエロー〇ャブにいたサト〇リやME〇UMI、根〇はるみさんのような激アツダイナマイトBODYをもつせらちゃん!おっぱい好きなお客様はもちろん、キャバ系やギャル系が好きなお客様にもかなりご評判いただいており、リピーターもどんどん増えております!顔立ちは綺麗さの中に可愛さも混ざっている感じで、特に注目なのはその人懐っこい性格!西の方の出勤なので関西っぽい訛りに、2人きりだと甘えん坊な性格になることで見た目とのギャップがありさらにお客様の心もアソコもつかんで離さないみたいです♪SSS級候補の激アツ美女になりますので、ぜひご予約お急ぎください!
ゆり 予約
Age.21 T160
B85 (D)
W57
H85
芸能人で例えるのは難しいですが、アイドルやタレント系というよりは、女優さんのような上品な感じがある女の子です!可愛いも少し入ってますがキレイ系なのかな、という印象です!
しかしその見た目とは異なり、いざ2人きりになったら抜群のサービスでお客さんを癒しの世界へ誘います!あんなに大人しそうな女の子が、こんなに大胆に責めてくれるなんて…( ´艸`)ムププ そのギャップがリピーターが多いポイントなのでしょう!浮気するならこれくらいギャップのある女の子のほうが燃えちゃいますよね(笑) もしまだ遊んでないお客様がいるのであれば、ぜひ1度は遊んでいただきたいです!今晩遊ぶ女の子に悩んでいるならば、ルックス・スタイル・サービス・性格、すべてにおいて抜群のゆりちゃんで決まりですよ!!
ひな 予約
Age.19 T156
B92 (F)
W57
H85
ラブライフが誇る“超美形美少女”ひなちゃん、遊んでいただきましたか?ラブライフ史上に残る伝説級の美形っぷり、まさに一目見た瞬間に心臓がドッキューーーンと音を立てて止まるレベル!!その可愛さ、破壊力はもはや宇宙最強クラスでしょう!!そして!ひなちゃんの魅力は美貌だけじゃない!とにかくよく笑う!その笑顔は太陽よりも眩しく、あまりのキラキラっぷりに目が潰れるお客様続出!会話もイチャイチャも超大好きで、甘~くとろける時間が、お客様を包み込むこと間違いなし!断言します!ひなちゃんは当店で5本の指に入る超美形美少女です!伝説の扉、今こそ開くとき!今夜は寝かせません!ひなちゃんワールドで完全に溺れてみませんか!?もう一度言います、彼女は本気でヤバいです!ご予約殺到必至!お見逃しなく!!
みい 予約
Age.20 T161
B88 (F)
W55
H83
ちひろ 予約
Age.21 T158
B85 (E)
W55
H83
この子に関しては、会っていただければその良さをご堪能いただける自信があります!しかし!この子の最大にして致命的な弱点がありまして…。写真映りがめちゃめちゃ悪いんです…。ルックス・スタイルが本当に抜群で、ウエストくびれてるのにおっぱいはちゃんとEカップあります♪若いのにキリっとした瞳とスラッとした鼻筋、笑顔がまたチャーミングで眩しいです!なんですがいかんせん写真映りがめちゃめちゃ悪いんです…。実際に会ったお客さんのほとんどが「実物の方が全然いい」「もっと怖い子かと思ったら優しくてエロい子だった」など絶賛の嵐!エッチなことには興味はあるけど、どうしたら気持ちよくなってくれるのかはまだ未知の経験のようです!今後間違いなく人気が出てくる女の子です!ぜひお早めにお問い合わせください!
ゆう 予約
Age.24 T164
B84 (D)
W57
H83
学生時代かなりモテたんだろうな~!そう思えるルックスと愛嬌の良さ、人当たりのいい女の子です!お団子屋さんの看板娘です!って宣伝しても「そうだね(笑)」って言ってくれるような人懐っこさと愛嬌の良さで、いつの間にかお団子食べに来たお客さん同士まで仲良くなっちゃうような、そんな向日葵のような女の子です!そんなゆうちゃん、夜の姿は結構甘えん坊さんで、いつまでもギューッとしていたいくらいお兄様の温もりを求めています!うまく口には出せなくても、身体で反応しちゃう…♡そんなエロさがゆうちゃんの魅力です!ぜひまったりと甘い時間を過ごしたいアナタ!ゆうちゃんがオススメです!
まみ 予約
Age.25 T158
B83 (C)
W56
H83
あまりの人気に、入店直後ながらSSS級候補としてお知らせさせていただきました!その理由はまず業界未経験ですがHなことが大好き♪超敏感で特に太ももや背中を責められたらすぐに濡れちゃうみたいです(≧▽≦)/



当サイトはアダルトコンテンツを含む、デリヘルのサイトです。
